Party Wedding トップ  >  Party Wedding タイムズ  >  愛犬と叶うWeddingCeremony☆*。

Party Wedding Times

REPORT

愛犬と叶うWeddingCeremony☆*。

大好きな愛犬と一緒に過ごす特別な一日♪*。゜

 

大切なゲストに欠かせない ”ペット” もご参加頂く

 

ご結婚式を、PartyWeddingでは叶えることができます♡

 

 

大好きな愛犬と一緒にお過ごし頂いたあるお客様の一日をお伝え致します♪*。

 

新郎様のエスコート役は・・・

新郎様は、お一人でご入場される方が多いなか

 

エスコート役としてお選びになったのは、大好きな愛犬けいた君(*^_^*)

 

ご新郎様の大切な一日のスタートを一緒に歩くことができて良かったね♡

 

今まで本当にありがとう

今まで大事に育てて下さった親御様。

 

今日は、お二人の元から旅立つ日。

 

今まで本当にありがとう・・幸せになってね・・・

 

そんなお気持ちを込めて行って頂くベールダウンセレモニーは感動の瞬間です。

 

また、今まで歩んできた人生を振り返りながら歩いて頂くバージンロード。

 

普段は照れくさくて素直になれないけれど今日は特別です。

「娘を頼んだよ」

 

そのお言葉は、きっと沢山の想いが詰まっているとおもいます。

 

結婚のご承認を頂くのは・・・

人前式は、ゲストの方皆様が承認となるお式です。

 

ゲストを代表して結婚証明書にサインを頂くのはなんと、けいたくん!

 

ゲスト皆様がほっこりする瞬間ですね♡

 

けいた君、お見事です♡

 

先導してくれる可愛い天使♡

新郎新婦の新たな未来へエスコートしてくれるフラワーガールの登場です♡

 

緊張しながらも、大切なお役目果たしてくれました☆*。

 

PartyStart☆

新郎様からのウェルカムスピーチでパーティーはstartします☆

 

 

あえてゲストにお見せする「カンニングペーパー」

 

おちゃめな一面を見せて下さり、会場も盛り上がりました!

 

ファーストバイトのアイテムはオリジナルのグッズで♪

ケーキの大きさは、愛情の大きさ!

 

新婦様からの愛情はオリジナルアイテム「シャベル」でたっぷりすくい表現して下さいました♡

 

Surprise!!Game!!!

お二人がパーティーのイベントとしてご用意したのは・・・

 

\\ロシアンたこやき//

 

挑戦者として選出されたゲストの皆様。

 

たこやきの中に1つだけワサビが入っており、挑戦者の皆様は自由に演技をして頂き

 

ワサビ入りを食べている人は誰なのかを当てて頂くゲームです!(^O^)

 

見事ワサビ入りをお召し上がり頂いた勇者には、

新郎新婦様より「ワサビーフ」のプレゼントがございました!

 

素敵なビッグスマイルありがとうございます☺☆

 

感謝のお気持ちを込めて・・・

パーティーも結びのお時間がやって参ります。

 

二つの家族が一つになる瞬間。

 

親御様へプレゼントとしてお渡し頂いたのは、

 

生まれた時の体重と同じ重さのぬいぐるみ、ウエイトドッグです。

 

 

愛犬けいた君をイメージしてご用意されたオリジナルのプレゼントです!

 

 

 

I wish you both happiness forever ♡

PartyWeddingが大好きなお二人と一緒に取り組んできた

 

お打合せは本当に楽しかったです♡

 

 

これからも笑顔が絶えないお二人でいてくださいね!

 

Yさん Sさん お幸せに・・・♡*。

 

この記事を書いたのは

Yuka.Kの画像

プランナーYuka.K

Party Wedding Times TOPへ戻る

話題のウェディングワード