Party Wedding トップ  >  Party Wedding タイムズ  >  。・*・+・。Happily ever after。・*・+・。

Party Wedding Times

REPORT

。・*・+・。Happily ever after。・*・+・。

最高の一日のスタート♬〟

ご家族やご友人様、何よりもお2人の仲の良さが写真からも伝わってくる

そんなステキなお2人のご結婚式をお手伝いさせて頂きました♡

 

ワクワク×ドキドキ♡撮影Time♪

とっても仲の良いお2人はお支度の間もラブラブ♡

お支度後の新婦様を新郎様も撮影!色んな角度からしっかりとカメラに収めます(^^)

 

新郎様の撮影後には、プロのカメラマンがお2人のステキな笑顔を撮影♬

沢山写真を撮影してもらって…いざ!本番!!(*^_^*)

 

祝福が溢れるCeremony☆ミ

ドキドキとワクワクの入り混じった挙式がついにスタートしましたッ!

まずは新郎様が、ブーケセレモニーにてご入場♪

ゲストの皆様より祝福のコメントと一緒にお花を受け取ります。

 

 

ブーケセレモニーとは…

変わらぬ愛の証としてゲストの皆様からお花を受け取り花束にし、

愛する女性に贈りプロポーズする、というゲスト参加型のセレモニー。

とってもロマンチックでゲストもうっとり♡

 

そして、そして…新婦の入場時には、お母様よりベールダウン。

母から娘へ最後の身支度をしてあげるという意味のある感動的な演出。

ベールを下ろしながら、小さな頃からの娘の姿を思い出して…お母様も新婦様も沢山の想いがこみ上げておられます。

 

 

そして、お父様からも…「娘をよろしく」。

ギュッと握られた手からそんなお父様の想いが2人に伝わります。

 

大切な方々から沢山の祝福を頂いて…

 

 

ドキドキの挙式後は、披露宴のスタートです♪

 

笑いあり、涙あり…

笑顔のステキなお2人。

 

お2人がご招待されたゲストの皆様も、もちろん!

笑顔の似合う素敵な方ばかり♡

 

生き物の中で人間だけが唯一笑う事ができる、と言われています。

人種、民族問わず、たくさんの人を幸せにする、そんな力がある笑顔。

お2人からもそんなパワーを頂きました。

 

そして、ご両親への感謝品贈呈の際には…

花嫁からの手紙。

今まで大切に育てて下さったご両親へ…伝えても伝えきれない溢れる想いをお手紙にのせてお伝えします。

 

 

Happily ever after…♡

沢山の笑顔と感動を届けてくれたお2人。

お2人の大切な一日をお手伝いでき、本当に幸せでした(*^_^*)

Party Weddingをお選び頂き、ありがとうございました!

 

ステキなお2人にピッタリのプチギフトは…

「幸せをすくう」。

そんなステキな意味が込められたスプーン♡

 

 

結婚式の日、その一日がお2人にとって最良の日でありますように…♡

 

 

新郎新婦様やゲストの皆様の笑顔を見させて頂ける事。

それが私達の幸せです!

Tさん、Aさん♡末永くお幸せに…☆ミ

またそのステキな笑顔にお逢いできる日を楽しみにしています(^^)

 

 

皆さんも!大切な人と過ごす大切な時間の相談は是非Party Weddingへ♪

今まで体験した事ない!そんな幸せな一日をお約束いたします♡

お気軽にブライダルフェアへお越しください(^.^)/~~~

この記事を書いたのは

Itomi.Sの画像

プランナーItomi.S

Party Wedding Times TOPへ戻る

話題のウェディングワード